ヘッドフォンライフ。

      


| スポンサードリンク | | - | - |
僕のために歌う吟
 こんばんわというかおはようございます!
今日のタイトルは、plentyっていう同い年のバンドさんの曲名です。
19日にHPが新しくなり、それにともないPVが視聴出来るようになってたので、さっそく観てみたんです。
そしたら、もう曲も歌詞も映像も素敵でちょっと泣きそうになりながらみてましたwww
検索したらでてくるかわかんないけど、気になった方は是非^^

さてさて、最近は新しいバイト探し中で明日というか今日面接だったりしますw
そして、割とここにかけているので、面接本気で頑張ろうとおもってます><
時給もいいし、なんだかよさげな雰囲気だったので、ここでがっつり働いて、
そしてがっつり貯金して来年には上京したいなぁと目標立ててます!
来年中に上京できるかほんと不安ですけど、がんばるんだいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもお金の使えない期間が長すぎて実はとても買い物欲がぱねぇっす><
あの服もほしい、あれもほしいこれもほしい、そんなんばっかです・・・実際に買うのは極一部でしょうけどw
でも絶対欲しい服が2着あるかな。あと、口紅新しい色ほしいぜ!あと髪をちょっと整えたいかも。
わりと、わたしも最近は女の子女の子してるんです<(^∀^*)ゞ

女の子はお金がかかりますね><困ったぜ!!
でも上京するために必死に節約していかんと><
今までみたいな使い方してたら絶対貯まらんし!!(ノ)’д`(ヾ)うーうー

てか上京するのにどれくらいお金がかかるかが問題ですけどね!!!!!

ってことで、まぁタイトルの曲でも聴いて寝ますヽ(゜▽、゜)ノ
| ちッシー | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
引越し。
 おはようございます。初めましての方ははじめまして。ちッシーです。

前ブログにも書きますが、実況を今後続けることが出来なくなったために、ブログも変えてしまおうと思いこちらに引越しをしました。
実況をしてなくたって、ブログは楽しみにしてるんだぜ!って方は是非これからもよろしくお願いします。
そして、リンクも新しくなりましたので、実況やってなくても相互リンクしたい!って思ってくださった方は気軽にお声かけくださいね!!

ってことで、ネタとかに縛られず、こちらは日常とか好きなものをマイペースに好きなように書いていきたいと思います(๑╹◡╹๑)ノ

ってことで、みんなよろしくねヽ(゜▽、゜)ノ


あ、ちなみに、実況はやめちゃったけど、ニコニコ生放送やってるよ!宣伝しておくw
プロフィールのところにコミュのリンクあるんでよかったら入ってくだしあ><

あと、TOPのデザインとかは借り物だけどあとあと自分で描いたやつにしたいなぁと計画中!
ただ、結局諦めてこのままになるかもw というか、このデザイン気に入ってます。かわいいよね!
しかもシンプルでみやすいし、ブログっていうかHP的な感覚のデザインだし。
できれば、絵と色だけ変えたい感じ。もしだいじょうぶならそうしたいのうw


ってことで、みんなよろしくねヽ(゜▽、゜)ノ(大事なことなので2回言いました)
| ちッシー | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in